お寿司食べたい病にかかり、OISHI SUSHIに駆け込む

突然、お寿司が食べたくなった。

どうしても食べたい!今食べたい!

私が時々かかる病だ。

時計を見ると、3時過ぎ・・・。

3軒回ったダウンタウン内のお寿司屋さんは、

どこも3~4:30までお昼休憩だった。

でも、どうしても今食べたい!

飢えた熊のようにダウンタウン内を徘徊。

そして、メインストリートで見つけたのがこの看板。

f:id:takenokonosato88:20180529114615j:plain

 

やった!お寿司屋さん発見!

早速、お店の入っているビルの階段を駆け上がる。

すると、すごく不思議な光景が…。

ビルの奥まったところにひっそりとカウンターのお寿司屋さん。

すごーい、カウンターだーとひとり呟く。

5人も座るといっぱいの席だが、とにかく座る。

3時過ぎという時間なのに、結構混んでいた。

お店の人は恐らく韓国人で、とても丁寧に注文の仕方や、”お寿司について”説明してくれた。

まぐろ、サーモン、エビとスパイシーサーモンロールを注文。

奥さんらしき人が作ってくれる。

値段は$20ぐらい。

お寿司食べたい病だった私には、とてもありがたかったが、

正直に言うと、他に選択肢があれば、もう行かないかもしれない。

 

まぐろの色が白く、サーモンはスモークサーモンだと思う。スパイシーサーモンは

辛くておいしかったが、やっぱりちょっとイメージと違った。

エビはとってもおいしかった。

 

f:id:takenokonosato88:20180529114639j:plain